ドキドキお初ブログアップ!

ただ今 13:10  今日の天気は晴れ。
こんな日はおうちでのんびり・まったりしたいものですぅ ^0^
鎌倉街道 港南区日野付近&環状2号線「磯子方面」への右折レーンすいています!

日曜日に来ていただいた Yママさん と I み ちゃんのおかげで
やっとブログアップしま~す!
やる気をいただき 感謝☆です!!
ありがとぉございます!

今年の営業は29日までの予定です。
実質27か28日までの仕事となるかと思います。
部品センターさんがお休みになってしまいますからね・・・
年明けは1月5日からです!

みなさん、本日も安全運転でおでかけください!

BIROMI.

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

ドキドキお初ブログアップ! への2件のフィードバック

  1. IZK のコメント:

    こんにちは。
    ただ今、戸塚往復から帰ってきました。
    もちろん、歩いて(笑)。
    久しぶりにこのコース歩きましたけど、変わりましたね。
    「なにがあったかな~」と考えてはみるものの、思い出しません(泣)。
    いろんな発見があって、たまには、歩くのもいいですよぉ~。

    さっ、これから車に乗ってきます。

  2. BIROMI のコメント:

    IZK さま

    相変わらず歩いてますね!!!
    戸塚往復ですか(@@)
    やりますなぁ~
    環状2号線をメインで歩いたのかな?

    1度してみたいことがあるのです・・・
    2号線沿いのラーメン屋さんを歩きで何件かずつ
    巡ってみたいと・・・ 
    なんせ歩くのが苦手なワタシ・・・
    いつになれば行動をおこすのやら?  FuFu.

    確かにクルマで通る道と歩きでは景色は違いますね。
    クルマでは気が付かない 「何か」 を発見するのも
    歩く楽しみでもありますね。
    クルマと歩きと両方で楽しむ これ、なかなかかも (^^)v

    車でお出かけとのこと・・・
    安全運転でいってらっしゃ~い!
    BIROMI.

BIROMI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください