洗車をしていたら・・・

16:30ごろまで、展示車を水洗い洗車していました。
最後のクルマでルーフを拭こうとしたら・・・

こ、こ、凍っている!!!・・・

この時期は「午後いち」から16:00位までに
洗車を終わらせなきゃ と改めて感じました!

本当は午前中に洗車完了がベストなんですけどねぇ~
寒いんですよね~
でも仕事だから やらなきゃ いけないんですけどね~ (^^;)

今晩も 明日朝方も またまた寒いようです。
みなさま、体調を崩さないように・・・

BIROMI.

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください