さとうきびとパパイヤ漬け

さとうきび パパイヤ漬け

さとうきび パパイヤ漬け


先日、 納車時、 小林さま に お土産をいただきました!
ぱぱいや漬けは お酒のつまみに 最高ですね! 

さとうきびを TVで見るように 歯でガシガシとやってみようかと BIROMI
チャレンジしてみるも、(コツも分からず?)そう簡単には出来ず・・・ 

ぴー も チャレンジしようとするけど そりゃ もちろん ムリよね。
ただただ ながめるだけ(^0^) 

ぴー と さとうきび

小林さま が 一緒に添えてくれた さとうきびを まずは いただきました。
ガムを 噛むように 食べる・・・なんて 聞いたような 見たような・・・
ワタシは残念ながら 小林さま と会えなかったので 
また次回 いろいろと教えていただこっと!

ごちそうさまでした!
そして ありがとうございました!!
BIROMI.

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください