うちわ 出来た~!!!


ぴーです!
またまた、登場しました!

突然ですけど、世界に一つだけの、手作りうちわが完成しました!!
写真がありますけど、もし生で見たいあなた!
  見に来て下さい!もしかしたら、ぴーにも会えるかも…

それでは、またね! 次回も、お楽しみに~

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

うちわ 出来た~!!! への2件のフィードバック

  1. いずみ のコメント:

    おお~、すごい!!手作りうちわ!宝物だね。
    この夏は、すごく役に立ったのでは??
    本物を見に、今度伺いますね~。
    ぴーちゃんに会えるかな(^◇^)

    • miyama のコメント:

      おうちにパソコンがなく
      月曜日は三山自動車お休みで
      お返事が遅くなりました。
      本物を見にきてくださいね!
      会えると思いますよぉ
      (^0^)/

miyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください