似顔絵書いた“ぴー”です☆

三山自動車の、宣伝娘? “ぴー”でーす。

三山自動車は、すごくにぎやかでーす

私の、好きな車は・・・
・・・大きなワンボックスの車です。
一番後ろの席が最高なんだよねぇ~(^0^)

たまに登場しま~す!
・・・あ...あ!   宿題やんなきゃ!!
ママッチに、お、、、怒・ら・れ・る!!!!!

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

似顔絵書いた“ぴー”です☆ への2件のフィードバック

  1. IZK のコメント:

    あの似顔絵を描いた“ぴーちゃん”ですか~。
    特徴つかんで上手く描けてますよ~(^o^)/
    ママに怒られる前に宿題はしておこうね。
    えらいぞ、ぴーちゃん!!

    • miyama のコメント:

      IZKさんへ

      そうだね!(ローラ風) へへ
      宿題早くするようにします。
      でも・・・
      学校から帰ってくると 疲れてしまって
      やる気 ゼロ になってしまいます (><)
      どうしたら やる気が MAX になりますか~?
      よい方法があったら 教えてくださいね。 
      てへ(^^:)   ぴーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください