Halloweenは10月31日の晩☆

先生。ありがとうございます。
みんなでいただきますね。
10月31日まで待つか・・・ふふ
「Trick or Treat」お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
子供達に言ってもらうか・・・
さて、どうする!ワタシ!?

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

Halloweenは10月31日の晩☆ への4件のフィードバック

  1. いずみ のコメント:

    そりゃ、食べちゃうでしょ!!

  2. 成尾 太 のコメント:

    こんばんは、お久しぶりです。お元気ですか?(最近ネットを接続)
    私は、老人ホームでお年寄りと楽しく頑張っています。うっかたも同じ職場です。子供も(3姉妹11,10,4歳)元気に小学校と保育園に通っています。
    母校(竹之浦小学校)も来年は統合になり今年度で閉校となり寂しくなります。
    現在児童数4名(内2は娘)です。小学校のブログ(海の子)がありますのでよかったら覗いて見て下さい。
    明日はPTA,夜は校区の歩こう大会に行ってきます。
    だいぶ寒くなってきました、体に気をつけて下さい。
    また・・・・・・

    • miyama のコメント:

      お久しぶりです。こちらはみな変わらず元気ですよ! 
      「海の子ブログ」 遊びに行きました~
      楽しい!これからも ちょくちょく のぞかせていただきますね。

      今年度で閉校・・・ 寂しいですね。。。><
      いっぱい思い出 つくってもらいたいな!!

      横浜へ来る機会があれば ぜひ 遊びに来てくださいね!

      ではではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください