あじさい 何色が好きですか?

Eママさん この間は コンサートライヴを誘っていただき
ありがとうございました。
ライヴも 一緒に行きたいです。
そして はっちゃけたいです。

帰りに 写真をもらいました。
「アジサイは青がすきなんですよね。」
と前に話をしたことを覚えていてくださったんですね。
前に住んでいた おうちには ピンクのあじさいが咲きました。
お隣さんのおうちには 青いのが咲きました。
もちろんピンクもかわいらしいのですが ワタシはどうしても
青が好きで お隣さんが うらやましかったです。

写真でも やっぱり きれいだなぁ~

あじさい

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください