新米! おいしい!

新米

新米

Hちゃん! 
新米おいしい! 
献立考えるの楽しみ~!!
いつもありがとね(^^;)

Tちゃんにヨロシクぅ!

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

新米! おいしい! への2件のフィードバック

  1. いずみ のコメント:

    新米は、おいしいですよね~(^o^)/
    食がすすむこと、すすむこと。
    日本人でよかったぁ。

    • miyama のコメント:

      食がすすんで ぷくぷく ぶくぶく・・・ えへへ^0^
      おいしいもんは おいしいから こりゃ 仕方ないね!!

いずみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください