こんにちは 「ぴー」です!

こんにちは。
久しぶりにやってきました!

この間 (ちょっと前ね) 小学校生活最後の運動会がありました。
最後なので 応援団 に立候補したんです。
たくさんやりたい人がいる中で 選んでもらったから
みんなの分まで ガンバらなきゃ! 練習の成果を発揮しなきゃ!
・・・と思いました。

私が出場したのは「大玉おくり」「障害物競走」「応援合戦」です。
練習の成果を出し切ったと思ってます。
私は白組。
大玉おくり 白組の勝ち!
障害物競走は練習の時は1位になれなかったのに
本番では1位になれました。と~っても嬉しかったです。
ずっと白組が勝っていたのに、最後の最後高学年リレーで
逆転されてしまったのです>< 悔しいぃぃぃぃぃぃ!
でも これが最後の運動会。
とってもとっても楽しかったです。

みなさんは 小学校生活 どんな想い出がありますか?

カテゴリー: ④スタッフブログ パーマリンク

こんにちは 「ぴー」です! への2件のフィードバック

  1. なわとび のコメント:

    私達の小学校では、9月30日に学校最後の運動会がありました。台風のえいきょうで、午後からの運動会でした。
    雨がふっていたので、体育館でやるつもりだったけれど、雨がやんで、急いで、外に準備しました。一番心にのこったのが、お母さん、お父さんが一生懸命作ってくれた、くすだまわりです。
    とても、心に残った最後の運動会でした。

    • miyama のコメント:

      なわとびちゃん ありがとうございます。
      午後からでも 雨がやんで 外で運動会できて良かったですね。
      海の子ブログ 運動会も のぞかせてもらいました。
      一輪車スゴいですね!!
      抽選会の結果はどうでしたか?
      写真を見ていて とても楽しい気持ちになりました。
      (でも最後と考えると 寂しいですね。。。)
      コメントありがとうございました。   ぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください